たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

走れば躓

早く仕事を探さなきゃ。 このままでいいとは思っていない。 だけどまだ仕事しなくてもいい気もする。 その前に痩せなきゃいけない気がする。 彼に見捨てられるかもしれない。 嫌われてしまう気がする。 そんな気がしてならない。 躁鬱を治す気はあるのかと問…

リアルが充実してた。

今日は朝から昨日言ってた料理を作った。 超難しかった。 ポーチドエッグ電子レンジで温めすぎて破裂するという事件が起こってしまうし大変だった。だけど美味しそうにできたし、美味しかったから良し。 よかった( ͡ ͜ ͡ ) そして岡崎城へ。 昼ごはんはサン…

卵ともやし

何事も本気モードでやるか〜といろいろ心に余裕が出来てきている今日この頃。 バイト辞めたのも大きいのかな。 YouTubeでダイエット動画をひたすら見ている。 ファスティングが1番多いけどこれってやる意味あるのかなと思ったりしてしまう。 リバウンドした…

実家からまた、

今日から実家から同棲している家に戻る。 家も福岡の田舎のところだが、同棲している所も愛知県の田舎すぎる所にある。 愛知県は名古屋県と間違える程に名古屋の主張が激しい。昔は名古屋市内で活動していることの方が多かった為私も愛知=名古屋である。 そ…

お腹の贅肉。

贅肉がお腹からなくなってくれない。 腹筋をした方がいいくらいお腹が出ている。 ダイエット垢を作って体重を見ず知らずの人に公表しながら毎日を生きている。 気が抜けるとお腹が出ている。 このままじゃ家から出たくもない。 お風呂にも入りたくない。 何…

令和になりました。

平成が終わって令和です! 私を最後まで苦しめたのは平成最後に来た新事実。高校の時からの仲良い男友達(好きだったけど告白は出来てない)と高校の時から仲良い友達が2年も前から付き合っていた新事実。 色々と私の中で感情が渦巻いていた。 しかし、10年も…