たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

実家からまた、

今日から実家から同棲している家に戻る。
家も福岡の田舎のところだが、同棲している所も愛知県の田舎すぎる所にある。


愛知県は名古屋県と間違える程に名古屋の主張が激しい。昔は名古屋市内で活動していることの方が多かった為私も愛知=名古屋である。


それが愛知にもこんな田舎があったのか〜と言う程に田舎である。

そしてとても暗い町である。
爺婆しかいない。(独断とした偏見)


こんな町にいたら気が滅入ってしまう、ただ暗くなるだけだと思っているけどもう住んで1年は経っているんだよなぁ。



とりあえずここにずっと住みたくはない。