たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

卵ともやし


何事も本気モードでやるか〜といろいろ心に余裕が出来てきている今日この頃。



バイト辞めたのも大きいのかな。



YouTubeでダイエット動画をひたすら見ている。
ファスティングが1番多いけどこれってやる意味あるのかなと思ったりしてしまう。


リバウンドしたら意味無いし、だけどまたやってみる価値はあるんだよな〜と。修行みたいで面白いのだ。


明日は朝からエッグベネディクトを作る約束をした。


この前行きたくても行けなかったからね。


今からとても楽しみなのである。


こんがり焼けたベーコンとイングリッシュマフィン。

可愛い形のポーチドエッグ。

オランデーズソースをかけて…





考えただけでお腹がなる〜!!!





ファスティングがどうのと言っているのに食べ物の話…。




本当にやる気あるのか? 私。


( 食パンもあるからたまごサンドも作ろうかな )
















話は変わるが、明日一緒に料理を作る只今同棲中の彼の体型はとても細い。




もやしのように細い。



とてつもなく細い。



私は彼みたいな体型になりたい。
憧れる体型である。



ダイエットを一生懸命その体型になるまでセックスはしたくないなとも思う。


性欲が強い方だったのに最近欲がなくなってきた。


前は自分の性癖を友達と喋ることも楽しかったのに自分の性癖がなんなのか自信がなくなってきたこともあってか喋ることも少なくなった。


多分、太ったことで自分に自信がなくなってしまったんだろう。


最近ずっと体型のことばかり気にしている。




こういう時が痩せるきっかけになるのかもしれないけど、今日から生理が始まってしまった。


終わったらもっと頑張ろうと思う私なのであった。

明日は食べていい日だから食べるよ。

エッグベネディクト楽しみだな。

おしまい。