たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

リアルが充実してた。

今日は朝から昨日言ってた料理を作った。




超難しかった。
ポーチドエッグ電子レンジで温めすぎて破裂するという事件が起こってしまうし大変だった。

だけど美味しそうにできたし、美味しかったから良し。



よかった( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌


そして岡崎城へ。
昼ごはんはサンドイッチを作って彼と一緒に藤棚を見に行った。





サンドイッチはツナ明太のカンカンとハムと作ったもの色々と挟んだ。
作りながら彼とキャッキャできて、あーこういうのいいなぁって思った。


藤棚は所々枯れてしまっていたけど一緒に見に来れて良かった。

帰りは岡崎のOMENによってフマリのフレーバーを何個か買って帰った。


ウォーキングも1時間できた。
半身浴も出来てそう。

お風呂上がったらシーシャ作りながら彼のご飯を作ってあげる。


楽しみ٩(๑>؂<๑)( 鬱モードなるのが怖い )



しかし何かを見に行ってその場の雰囲気に馴染んだり、そういうことが当たり前に出来る人がいることはとても幸せなことなんだなと痛感した。



彼よ、明日からお仕事頑張れ。


おしまい。