たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

走れば躓


早く仕事を探さなきゃ。
このままでいいとは思っていない。
だけどまだ仕事しなくてもいい気もする。
その前に痩せなきゃいけない気がする。



彼に見捨てられるかもしれない。
嫌われてしまう気がする。
そんな気がしてならない。


躁鬱を治す気はあるのかと問うてみる。
自分のアイデンティティになりつつある。


本当は27で死ぬつもりだった。
こんな世の中終わらせた方がまだマシだ。
以前自殺しようと試みて行った樹海にまた行く予定だった。


それなのに今は生きる意味を探しながら生きている。


彼が喜んでくれる自分になりたい。
彼がいつも好きな私でありたい。

無口で何を考えているのか分からない彼だが、
私は彼に変えてもらった。



痩せたい。
仕事も見つけたい。
お風呂に入らず一日が終わることもやめたい。
辛いことがあったらお酒にはしるのもやめたい。

自分のためと友達のためと彼のためと。

直ぐに結果は出ないから焦らずまったりとやっていこうと思う。