たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

2018-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。11月です。

11月になりました。 皆さん元気にしていますか? 私は10月末から凄く凄く悲しくて、 鬱期に入っています。 悲しい毎日が続きます。 何に対して悲しいのか分かりません。 とても死にたい。 悲しい。 誰か助けてください。

10月に入りました。

9月後半は調子が良かったのか書いていたたれごとも段々と書けなくなっていて、いつのまにか10月になっていました。 どうも、くまおです。 前はめちゃくちゃ入っていたバイトも4〜6時間と時間を決めて入るようにしました。 割と元気な気がしてる。だけどやっ…

メンタルがよくわかんない。

こんばんわ。 今日は1日お休みのため心に余裕がある。お家シーシャしております。 ピーチミント × スパイスドチャイあんまり美味しくはありませんね… フレーバーの入れ方かな? あえて混ぜなかったのがいかんかったのかもしれない。でも吸ってるうちにどんど…

20180923

昨日の出来事。彼氏と軽く喧嘩をした。 私のこと本当に好き?と聞いたらキレられる。 そういうのをさらっと聞く私によくイラつくらしい。なぜ???イラつくも何も日頃生活している上で全く愛されてるって感じない。よく分からないから聞いたのになぁ。彼氏…

20180920.21

昨日と今日のと 昨日はバイト先がめちゃくちゃ暇だった。 くらい?4時間ってあっという間に過ぎてしまうね。夜ご飯は何を食べたか忘れました…(´・・`) 今日は朝早くからバイトでした。 8時間勤務…いやー。今日はとてもやばかった。朝ごはん食べてないからか分…

なんとなく普通じゃないと思う時。

私はなんだろうか? 色々と考えることがある。 同年代の人と会話が出来ない。 幼少期はなんとなく孤立してた気がする。 考えていることが上手く言葉にならない。 文字が上手く読めない。(書いてあるものは分かるけど頭に入ってくる時違うものに変換される) …

些細な一言

今日はバイトが午後からなので割とまったり家でのんびりしている。 昨日行った京都楽しかったは良いものの、行きの新幹線の時に地震の予言がどうのと思いっきりテンションの下がる話を聞かされて参ってしまった。 予言されてるとこ私の住んでる付近やん? い…

20180919

どうもこんばんわ。 一年ぶりですお久しぶりです。 12月から同棲を初めて色々と忙しかったので放置しておりました。 今日はバイト先の人と京都に日帰りで旅行に行ってきました。 下鴨神社や清水寺に行ってきましたが1番よかったのが清水寺の胎内めぐり…!! …