たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

令和になりました。

平成が終わって令和です!
私を最後まで苦しめたのは平成最後に来た新事実。

高校の時からの仲良い男友達(好きだったけど告白は出来てない)と高校の時から仲良い友達が2年も前から付き合っていた新事実。


色々と私の中で感情が渦巻いていた。
しかし、10年も前のことだからね。


私も大人になったからね。


分かってはいた事だけどびっくりしたのには変わりなくて、少し落ちました。

友達(女の方)から貰ったカプリコを食べながら過食嘔吐したるわ~~って1人になったタイミングでめちゃ色んなものを口の中に。



吐く時に昔の気持ちもいっぱい自分から出てくれないのかな。



令和に過食嘔吐はしたくないな。


とりあえず自分を磨けるだけ磨こうと思いました。