たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

精神病院1日目~4日目

1日目(6/10月)

いきなりの入院で後でやっておこうと思ってたこととか全部できずにそのまま入院。
点滴とか色々意識朦朧としながらも眠れず手こずらせてしまった。夜に発熱

2日目(6/11火)

その日も何もやる気がでず、ずっとぼーっとしていた
手にはずっと点滴が繋がっている。
何回かないようがかわるけど何故か点滴が合わないかまた夜に発熱。

3日目(6/12水)

少し喋れるひとが出来てきた。
まだ点滴は繋がっている。
発熱はなし。
しかしとても寝付けなかった、何回も起こして迷惑をかけた。死にたかった。

4日目(6/13木)
朝からとても死にたかった。
やばかった。病院飯はまずい。
なんのために生きているのか分からない。
悲しくなったので点滴を変えてもらった。
紛らわせるためにお風呂に入った、
そしたらさらにまた新しい点滴になった