たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

明日から無職。

辞めたくて仕方がなかったアルバイトを辞めた。
私は明日から無職だ。

5月からは年号も変わる。


平成が令和に変わる。

フリーターが無職に変わる。

私は何か変われるのだろうか。





タバコを辞めたことで頑張って20kg痩せたのにまた10kgリバウンドして見た目も大分変わった。



醜い自分に戻ってしまった。



太るのは簡単なのに痩せるのには1年くらいかかる。


何故なんだ。


肩書きは直ぐに変わるのに自分は直ぐに変われないのだろうか。


自分の考えも明日からはこうする!と切り替えて直ぐに変わればいいのに時間がかかる。



自傷行為過食嘔吐に走る自分がいるのは何故だ。



過去の嫌なことも直ぐにフラッシュバックして鬱に陥りやすく、なんて面倒な性格なんだろうとムシャクシャする。


これは私の性格だからと受け入れたい事だけど受け入れられないから余計にムシャクシャする。


別に明日から無職なのは気にはならない。


仕事はどこにでもあるから見つければいい。


何か自分のきっかけを見つなければ。



ただ一つ言えるのは、悲しい思いまでをしてやることはない、辞めてしまえ。と私に言ってくれる人、環境が私の周りにある事だ。





おしまい。