たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

10月に入りました。

9月後半は調子が良かったのか書いていたたれごとも段々と書けなくなっていて、いつのまにか10月になっていました。



どうも、くまおです。


前はめちゃくちゃ入っていたバイトも4〜6時間と時間を決めて入るようにしました。
割と元気な気がしてる。だけどやっぱり不安になる。



彼が夜勤の時は積極的に友達と遊ぶようにしたり一人で出かけに行ったりしている。
色々と気がまぎれるからいい気がするけど、普段彼としか接さないから突然現れる人間というモノにとてもびっくりする。


人間、怖い。


言葉が出なくなっちゃうしもしかして嫌われるんじゃないかとか余計なことばかり考えてしまう。
頓服を飲んでも動機が治らなかったり。


昨日は飲んだけど治らなかったからチョコレートを食べた。そしたら元気になった。


生きることってなんか理由いるのかなと思いながら理由を探し続けている私。



理由なんていらないのは分かってるのに自分の生きる価値を探してしまう。誰かに必要とされたい。誰にも嫌われたくない。だけど人間が怖い。


みんなはどんな風に生きてる?


くまおでした。