たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

20180923

昨日の出来事。

彼氏と軽く喧嘩をした。
私のこと本当に好き?と聞いたらキレられる。
そういうのをさらっと聞く私によくイラつくらしい。

なぜ???

イラつくも何も日頃生活している上で全く愛されてるって感じない。よく分からないから聞いたのになぁ。

彼氏曰く、わかりにくい愛情表現をしているとのこと…

1とか2とかそういうわかりやすい愛情表現じゃなくて斜めから(0.8からの角度とか…どう言ったらいいのかわからないw)ってかんじなのかな。


同棲をする前の彼氏はよく一人で喫茶店に行ってた。
それが同棲を初めて全くなくなった。

私を一人にさせないためにやっていることらしい。
一人になったら寂しいやろ?寂しがるやろ?って。




いやいや、なんか違うよ!笑


ぶっちゃけそれは別にしなくてもいいw
茶店行きたかったら行っていいし一緒に行きたかったら行くし、私が寂しいのは彼氏がいない夜勤の夜とかそういうとこなのだよね。



家を空けない=彼女のことを思ってる




そんな感じみたいで。



こうやって考えてくれてるんだなと改めて感謝だなぁと。今まで付き合った人の中でこんな人おらんかったわw




( 明らかに彼氏色に染まっている感じはある現状 )




こういう話すると必ずキレながらかかってくる!

愛情表現がわけわかんない方面からくるからそれを察知できてないからわけわかんないことになってるの気づいて欲しい。

嫌いじゃないんだけど、いつかどこかでブチ切れそうだな〜。




あとは、その後にラブホ女子会というものをしました!
新栄のギラギラしたホテル街( ・ᴗ・ )!

禁酒してたけどほろよい一缶のんでしまった!(*・ω・)
少し気持ち悪くなったけど体には影響なかった…
よかった。

家に帰ったらシアナマイド飲もう。

いやーだけど彼氏の悩み相談したかったけど、3人のうち2人が彼氏に振られた〜って話してたからそれどころじゃなくて…

私の彼氏の悩み相談はいつ誰にできるのやら…


くまおのぼやきでした。
家に帰ったらシーシャ作るかな。