たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

メンタルがよくわかんない。


こんばんわ。






今日は1日お休みのため心に余裕がある。

お家シーシャしております。



ピーチミント × スパイスドチャイ

あんまり美味しくはありませんね…


フレーバーの入れ方かな?
あえて混ぜなかったのがいかんかったのかもしれない。

でも吸ってるうちにどんどん美味しくなってきた。


シーシャって本当に奥が深いですよね。



禁煙しようと思ってvape吸ってるけどそれは単体ですごく味が、ばん!って出るんだけどシーシャは吸うごとに味の変化があるから本当に謎。


奥が深いから追及したくなるけど心に余裕がないとできないんですわなぁ。




はてさて、お腹が空いてきましたが彼氏から終わったとの連絡は一向に来ません。



そう思いながら黙々と今晩のおかずを作りながらシーシャ吸っていたら連絡来ました。


彼氏とは喧嘩してから久しぶりに会います。
彼氏から言われた色んなことが頭をよぎります。


多分彼氏は私が分からず屋すぎてムカつくんでしょうね。


分かりにくい愛って難しいですよね?
私の勘違いかもしれないのに、それも教えてくれない。
答えがない。自意識過剰。


私はこの人と上手くいくんでしょうか。

また書きます。