たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

20180920.21


昨日と今日のと



昨日はバイト先がめちゃくちゃ暇だった。
くらい?4時間ってあっという間に過ぎてしまうね。

夜ご飯は何を食べたか忘れました…(´・・`)



今日は朝早くからバイトでした。
8時間勤務…いやー。今日はとてもやばかった。

朝ごはん食べてないからか分からないけど体に力が入らない。涙はコントロール出来ない。と…

自律神経がやばかった。
帰ってきてもしくしく泣いていると言う。

何が辛いかってバイト先の人にキツく叱られたくらい。真っ黒い叱り方だったなぁ。ああいうのを鬼って言うんだろうね。


言い方とかが怖すぎて胸がぐーーーっと押し付けられる。痛くなって何も声が出ない。言いたいことが言えない。



思い出しただけで辛い。
タイミングが合わなさすぎて全てがダメだった。



お昼すぎに帰ってこれたからカップ麺とニラ饅頭を食べた。 これが美味しかった。



食べながら色んなことを考えた。


これはパワハラなのかもしれないだとか辞めますとは言わずに辞めたらどうなるだろうか…とか。



そう言えば禁煙していたのを思い出した。

普通に煙草吸ってた。


お昼休憩はタバコを吸わずには入れなかった。



これを書いてる今も口が寂しい禁断症状なのか?
そして分からないけど少しお腹が空いてる。
晩御飯食べてないからか。




ダイエットだ〜!って頑張ってるのに何も上手くできない。ポテトチップス食べたい。




不調です。
食べてもすぐ吐いちゃうんだろうね。
急いで眠剤を飲みました。


明日も怖いバイト先の人と一緒だ…。
ぼちぼちやろう。私でした。