たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

些細な一言

今日はバイトが午後からなので割とまったり家でのんびりしている。

 

昨日行った京都楽しかったは良いものの、行きの新幹線の時に地震の予言がどうのと思いっきりテンションの下がる話を聞かされて参ってしまった。

 

予言されてるとこ私の住んでる付近やん?

いやいや、今彼氏夜勤終わって寝とるよ?

え、このまま家に帰ってもいいですか?

 

楽しみだったのに早く帰りたかった。

 

いつ何があってもおかしくないから今後彼氏を置いての旅行や遠出は今約束をしているので辞めておこう。

彼氏も心配だし今住んでる地には彼氏しか頼れる人がいないから。

 

 

しかしこれから旅行だ〜って時に地震の話を普通するか?

本当に意味がわからない。

一緒に日帰り旅行に行った人は私より20歳以上離れてるから価値観が合わないだけなのか、それともやっぱり変わってる人なのか。

 

この人の地震の予言は当たるからみてみて!って言われたけど帰って履歴を全て消した。

予言は予言で当たるかもしれない。

だけどそんなことはどうでもいい。

心配してても起こることは起きるしあっても仕方ないし死ぬ時は死ぬわけだし。

 

しばらくその人とはシフト一緒にならないといいなぁ。

 

 

今日も1日まったりやっていこう。