たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

20180919

どうもこんばんわ。

一年ぶりですお久しぶりです。

12月から同棲を初めて色々と忙しかったので放置しておりました。

 

今日はバイト先の人と京都に日帰りで旅行に行ってきました。

 

下鴨神社清水寺に行ってきましたが1番よかったのが清水寺の胎内めぐり…!!

 

f:id:aaaaaikiruuuu:20180919231033j:image

 

 

 

 

名前からしてエロい。

 

 

清水寺のめちゃくちゃきつい坂を上がった上でのきつい階段を上がって…その先に待ち構えてるのが胎内めぐりって!

 

いやー、胎内めぐりしにここ来たんやけどさ!

って思いながら中入ると…

 

 

……本当に真っ暗だったし何も分からなかった。だけどなんか楽しくてやばかった。神々しかった。いやー、ふわふわしてた、なんかとりあえずめちゃパワースポット的な感があった。

 

 

そしてそしてー!

お寺に来たからこそ〜ひきました!

おみくじ!!!

 

 

 

引いたおみくじは凶でした!in 清水寺〜!

 

f:id:aaaaaikiruuuu:20180919231149j:image

 

なんとまぁ〜!!!

 

凶だけどプラス思考でOKなのかな。

 

そしたらいい感じの事書いてあったから嬉しかった。

ほぼほぼ悪いことの方が多いけどねw

とりあえずまったりしとくか〜って感じです。

 

 

子どもに恵まれるってかいてあって大事に育ててっても書いてあったけど願いは叶わず的なの書いてあるよね?

 

はてさて、結婚や育児の私は未来栄光やってくるのでありましょうか?

 

 

ちなみに清水寺の凶の出る確率は41%らしいです。末吉とか中吉とかが出る方がレアなんかな?

 

おみくじ担当のおじいちゃん達は凶を引いた人の反応をみて楽しんでたりするのかな?

 

 

そんな感じです。

 

明日もあなたと生きていれますように。

今日もありがとうございました。

 

おやすみなさい。