たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

20171006

どうも 🐟◎
最近はとても寒くなってきましたね。
私は暑い日よりも寒い日の方が好きです。
お洒落もいっぱいできるから( ˆoˆ )

はてさて もう10月になりましたね。
我が家では同棲の話で持ち切りです。
両親共々また私が家を出ていくことが悲しいのか心配ばかりしてきてくれます。

高校を出て何回引越しをしたのだろう…と考えたら今回のを含め6回目みたいです。
6回目とか!引越し慣れしてそうやな〜と思われる方もいらっしゃるかと思いますが毎回不安でいっぱいですよww

引越し鬱というものがありまして私は名古屋から福岡に引っ越す際にそれになってしまいました。
東急ハンズの通販でスカルペルを大量購入しブロン1瓶ODしお酒を飲みながらお風呂で笑いながら左手をずたずたにリストカットしました。
その後はその時にやっていた職場を離れ自宅療養となりました。(今となってはリスカ癖も治りつつありお仕事も4時間だけですがやれてます。)


引越しも凄く不安ですが今まで住んだことのない所に行くって事も不安で仕方ありませんが唯一の救いは愛しい彼氏さんがいるということです。

すぐにお仕事を決めれるか分かりませんが、来年にはちゃんと職に就いて安定した収入と規則正しい生活リズムをこれからも身につけて行ければいいなと思ってます。
引越し鬱にもどうかなりませんように…

以上。ありがとうございました。