人に言っては失礼な言葉を私はまだ知らない。

 

最近も色んなことを考えながら生活しています。

 

言われたらとても悲しくなるような言葉が存在するのだと改めて感じたここ最近です。

 

 

 

もうすぐしたら彼氏と付き合って8ヶ月が経ちます。毎日電話でたわいもない話をして、1ヶ月に1回のペースで会ってます。会うときは電話越しではなく身近に存在を感じてしまうので私はとても緊張してしまいあんまり喋れなくなります。でも、それはとても嬉しく幸せなことなのでいつも彼氏が横にいてくれればすごく幸せな気持ちになれます。そばにいてくれればそれだけでいいんです。

 

この間もいつもと同じように電話をしていました。

 

あー。好きだな。声が聞けて嬉しいな。

でも私ばっかりが喋ってていいのだろうか。

 

そう思ってしまい、「○○ちゃん(彼氏)ってあんまり喋らないよね。」と口にしてしまいました。

 

 

 

後々聞くと、今までお付き合いしてきた人とそれが別れる原因になったとかならなかったとか。

 

 

彼氏は私からその言葉を聞いた時、「あぁー。終わったわー。」と思ったそうです。

 

 

なんてことを言ってしまったんだろう。私はそれしか最近は考えていません。

なんで言ってしまったんだろうって。

ただ私は純粋に私だけがべらべら喋ってて申し訳ないと思ったから、そう口にしてしまった。

何回謝っても私の中では申し訳ない気持ちがいっぱいで今すぐに会いに行って謝りたい気持ちです。

 

 

しばらくは反省週間ですね。

 

 

本当にごめんなさい。

 

 

 

またかきます。