休日は何をしようか。

 

お久しぶりです。

久しぶりの友達に連絡を取ってみましたが電話には出てくれずとても悲しくなりました。

あいです。 

 

 

今日は湊かなえさんの本を読みながらまったりとおやすみです。

 

本はどちらかと言うと漫画の方が好きです。

集中すると1日で20冊以上は読んでしまってる時もありますので、今日読む為に買っておいた漫画もあっという間に読み終わってしまいました。なので小説を読むことにします。

 

今日は今日でとても暑いです。

なのでクーラーを入れてゆっくりと本を読みます。

 

何も考えずに本だけに集中する日もたまには良いかなと思います。

 

 

また書きます。