待ちに待ったこの日。

昨日は夜の8時に寝て、朝の5時に起きました。このまま老人になりそうです。早寝早起きあいです。どうも。

 

今日から彼氏と1週間一緒にいれます。九州旅行に行くのです。しおりを作ったり、張り切りすぎて早く寝すぎたり、起きたり。

彼氏とは遠距離恋愛なので、会う前の日って本当に緊張しちゃって準備も早く終わってしまったり小学校の遠足かよって感じでどきどきの連続なのですよね。あぁ。緊張する。

 

会えない1ヶ月の間に女子力アップを心掛けてるんですが今月は全然だめだめでした。体重が停滞期…。やる気が起きず、とりあえず毎日のかっさだけ頑張ってました。あとはスクワット。それでも体重が減らないのはやっぱり食事なのかなーとか思っております。

 

早く時間が過ぎないかなぁ。

早く会いたいなぁ。

 

 

また書きます。