たれごと

双極性障害Ⅱ型 ADHD 境界性パーソナリティ障害 不眠症 障害者手帳3級 対人恐怖症

15日目

やることが特にない。 体重が3kg減っていてよかった。ただそれだけ あとはやめてたタバコの量が増えてる。シーシャいっぱい吸ってるからかな。 シーシャすいたいなぁ。

14日目

今日は朝から回診のため早起き。 やっぱり早く退院するのは難しそうだった。 だけど自分が頑張ればなんとかなるみたい。 頑張ってやってみようかな。何事もプラスにね。点滴はまだあと一週間かかるって言われた。 どんだけ点滴好きなんだよー。気兼ねなく書…

入院5日目から13日目まで

ブログを更新するということも忘れていた。 とりあえずぼーっと過ごしていた。未だに点滴が終わらない。 早く終わって欲しいのに。毎日夜になると泣いている。 なんで入院を選んだのかを悔やんでいる。明日は退院を考えているって先生に言おう。 都合のいい…

精神病院1日目~4日目

1日目(6/10月)いきなりの入院で後でやっておこうと思ってたこととか全部できずにそのまま入院。 点滴とか色々意識朦朧としながらも眠れず手こずらせてしまった。夜に発熱2日目(6/11火)その日も何もやる気がでず、ずっとぼーっとしていた 手にはずっと点滴が…

死にたいっていう気持ち

私の中では ああ、、お仕事行きたくないなぁと 同じような気持ちなんです。理由も何も無いんです。 理由を聞かれたら色んなことがフラッシュバックして怖いです。今日はとても眠れません。

いきなりでてきた

死にたいモード、死にたい死にたい死にたい、 10時半には新しい点滴が来るって言ってたけど、 新たに死にたくなってる死にたい死にたい。 理由はないのなんでだろ、死にたい死にたい

精神病院入院メモ

3日目 いつも死にたくなるのは 普段から生活音が自分以外にしないから寂しいのか?過食嘔吐に走るのはタバコを辞めた反動プラスストレス それからまた死にたくなるお酒に走るのもお酒を飲んではだめだと言われてるけど飲んでしまった罪悪感で死にたくなる寂…

走れば躓

早く仕事を探さなきゃ。 このままでいいとは思っていない。 だけどまだ仕事しなくてもいい気もする。 その前に痩せなきゃいけない気がする。 彼に見捨てられるかもしれない。 嫌われてしまう気がする。 そんな気がしてならない。 躁鬱を治す気はあるのかと問…

リアルが充実してた。

今日は朝から昨日言ってた料理を作った。 超難しかった。 ポーチドエッグ電子レンジで温めすぎて破裂するという事件が起こってしまうし大変だった。だけど美味しそうにできたし、美味しかったから良し。 よかった( ͡ ͜ ͡ ) そして岡崎城へ。 昼ごはんはサン…

卵ともやし

何事も本気モードでやるか〜といろいろ心に余裕が出来てきている今日この頃。 バイト辞めたのも大きいのかな。 YouTubeでダイエット動画をひたすら見ている。 ファスティングが1番多いけどこれってやる意味あるのかなと思ったりしてしまう。 リバウンドした…

実家からまた、

今日から実家から同棲している家に戻る。 家も福岡の田舎のところだが、同棲している所も愛知県の田舎すぎる所にある。 愛知県は名古屋県と間違える程に名古屋の主張が激しい。昔は名古屋市内で活動していることの方が多かった為私も愛知=名古屋である。 そ…

お腹の贅肉。

贅肉がお腹からなくなってくれない。 腹筋をした方がいいくらいお腹が出ている。 ダイエット垢を作って体重を見ず知らずの人に公表しながら毎日を生きている。 気が抜けるとお腹が出ている。 このままじゃ家から出たくもない。 お風呂にも入りたくない。 何…

令和になりました。

平成が終わって令和です! 私を最後まで苦しめたのは平成最後に来た新事実。高校の時からの仲良い男友達(好きだったけど告白は出来てない)と高校の時から仲良い友達が2年も前から付き合っていた新事実。 色々と私の中で感情が渦巻いていた。 しかし、10年も…

死にたい。

死にたい欲はいきなり強くなる。 死にたい欲が出ると寝るまでずっと頭の中に首吊り縄が下がっている。 自分が死んだら自分は楽になれるんだけどね。 まだ死ぬ時じゃないのかね。 あぁ、死にたい。

明日から無職。

辞めたくて仕方がなかったアルバイトを辞めた。 私は明日から無職だ。5月からは年号も変わる。 平成が令和に変わる。フリーターが無職に変わる。私は何か変われるのだろうか。 タバコを辞めたことで頑張って20kg痩せたのにまた10kgリバウンドして見た目も大…

お久しぶりです。11月です。

11月になりました。 皆さん元気にしていますか? 私は10月末から凄く凄く悲しくて、 鬱期に入っています。 悲しい毎日が続きます。 何に対して悲しいのか分かりません。 とても死にたい。 悲しい。 誰か助けてください。

10月に入りました。

9月後半は調子が良かったのか書いていたたれごとも段々と書けなくなっていて、いつのまにか10月になっていました。 どうも、くまおです。 前はめちゃくちゃ入っていたバイトも4〜6時間と時間を決めて入るようにしました。 割と元気な気がしてる。だけどやっ…

メンタルがよくわかんない。

こんばんわ。 今日は1日お休みのため心に余裕がある。お家シーシャしております。 ピーチミント × スパイスドチャイあんまり美味しくはありませんね… フレーバーの入れ方かな? あえて混ぜなかったのがいかんかったのかもしれない。でも吸ってるうちにどんど…

20180923

昨日の出来事。彼氏と軽く喧嘩をした。 私のこと本当に好き?と聞いたらキレられる。 そういうのをさらっと聞く私によくイラつくらしい。なぜ???イラつくも何も日頃生活している上で全く愛されてるって感じない。よく分からないから聞いたのになぁ。彼氏…

20180920.21

昨日と今日のと 昨日はバイト先がめちゃくちゃ暇だった。 くらい?4時間ってあっという間に過ぎてしまうね。夜ご飯は何を食べたか忘れました…(´・・`) 今日は朝早くからバイトでした。 8時間勤務…いやー。今日はとてもやばかった。朝ごはん食べてないからか分…

なんとなく普通じゃないと思う時。

私はなんだろうか? 色々と考えることがある。 同年代の人と会話が出来ない。 幼少期はなんとなく孤立してた気がする。 考えていることが上手く言葉にならない。 文字が上手く読めない。(書いてあるものは分かるけど頭に入ってくる時違うものに変換される) …

些細な一言

今日はバイトが午後からなので割とまったり家でのんびりしている。 昨日行った京都楽しかったは良いものの、行きの新幹線の時に地震の予言がどうのと思いっきりテンションの下がる話を聞かされて参ってしまった。 予言されてるとこ私の住んでる付近やん? い…

20180919

どうもこんばんわ。 一年ぶりですお久しぶりです。 12月から同棲を初めて色々と忙しかったので放置しておりました。 今日はバイト先の人と京都に日帰りで旅行に行ってきました。 下鴨神社や清水寺に行ってきましたが1番よかったのが清水寺の胎内めぐり…!! …

20171006

どうも ◎ 最近はとても寒くなってきましたね。 私は暑い日よりも寒い日の方が好きです。 お洒落もいっぱいできるから( ˆoˆ )はてさて もう10月になりましたね。 我が家では同棲の話で持ち切りです。 両親共々また私が家を出ていくことが悲しいのか心配ばかり…