私の自己紹介。

 

 
記事を書いた後に寝落ちしてました。
今日もゆったりとした時間が過ぎていますね。
いいお昼寝日和、お散歩日和です。
寝落ちしていた時ひたすらえび天を揚げてる夢を見てました。どうも、あいです。

 
簡単な自己紹介をします。

これから興味を持って読んでくれてる人が増えてくれれば凄く嬉しいです。

 

19歳の時からメンタルの病気を発症し、早7年。今年の12月で27歳になります。

今は双極性障害Ⅱ型。精神障害者手帳3級所有者です。

 

バスや電車、映画も動物園も水族館も安く使えたり無料で入れたりするので、障害者ですが内心もっと早く申告しておけばよかったと、思ってます。

 

そんな感じ。

お薬飲むのも最近増えた気がする。でも、前よりも少なくなった。よかった。

 

大切な人もいます。

結婚はしてませんが、これから大事にしていきたいと心から思える人です。

 

この人に出会えたから、私は変われたと言っても過言ではないと思ったりする。うん。

 

左手にはしまうまの跡があります。

しまうまの跡は自分でつけた跡なので、自信を持って今年の夏は出せるようになるといいな。

 

人にはよく、ぶっ飛んでると言われるんですが、私よりぶっ飛んでる人はいっぱいいると思うので、自分のことはぶっとんでると思ったことはありません。

 

 

だけど、お酒を飲むと人が変わります。

煙草も辞めれませんでした。

だけど、子どもは欲しいです。

女の子がいいです。

 

そんな感じ。

以上、私の自己紹介です。

 

広告を非表示にする

はじめてみました。

 

はじめまして、あいと申します。

ブログ…始めようか悩みましたけど、始めます!頑張ってみよう。うん。

日本語がとりあえず苦手な私がなぜ日記を書こうと思ったのか自分でも謎です。(ちなみに純日本人です。ただ馬鹿なだけです。)

 

ですが最近、Twitterでのメンタルヘルスについてのコラムを読むようになったのがきっかけがかもしれません。もしかしたら私にも色々と過去にあった経験を記事に残せるものがあるかもしれない。というよりか、私の今までの人生を第三者目線からみたらどんな風になるんだろうと疑問に思ったから。ただそれだけです。

あとは凄く暇だから。

朝からのお仕事が終わったらあとはすごく暇なので、ジムに行くか寝るかカラオケに行くかのその3択なんですよね。

 

色々と不器用で言葉足らずな私ですが、今後ともよろしくお願いしますです。

また、更新します。

 

広告を非表示にする